test0601

個室型テレワークオフィス SOLO MYORENJI

今日は、妙蓮寺に新しくオープン予定のテレワークオフィス

『SOLO MYORENJI』 (ソロ ミョウレンジ)の情報をご紹介します!!

  

 

 

妙蓮寺駅から、徒歩1分

商店街のど真ん中にオープン予定のこちらは、

テレワーク専用のスモールオフィスです。

 

  

テレワークは時代の後押しもあり定着してきましたが、

プライベートと仕事の切替の難しさや、子どもがいる家で仕事をする難しさなど

『家で働く』ということに限界を感じてきている人も少なくないのではないでしょうか!?

 

 

 この『SOLO MYORENJI』は、テレワークをもっと快適な環境で行えるように、と考えられたスペースで、電車に乗って通勤する必要がない、徒歩圏内のスモールオフィス。 

 

一番小さい部屋の仮パース

 

『SOLO』『SMALL OFFICE LOCAL OFFICEの頭文字を取って名付けられました。文字通り『地元にある小さなオフィス』です。

 

  

コワーキングスペースではなく、完全個室型なので、集中できる環境、かつ自分の荷物を置いておくことが可能です。(通常のオフィスのように鍵をかけて帰れます)

室料も毎月2万円前後から利用可能になる予定です。

 

 

また、入口にはラウンジもあるため、来客があった場合は打合せも出来ます。

 

  

詳細は2022年9月以降に公開予定ですので、またこちらに情報をアップしますね📡