test0601

国産野菜を使い店内で手作りされた種類豊富な餃子がおいしい!〈食べ放題 餃子や〉

東神奈川駅から徒歩7分ほどにある、餃子専門店「食べ放題 餃子や」さん。

場所はこちら。

(Googleマップ)

ランチの時間にお伺いすると、店頭にはランチメニューがありました。餃子専門店だけあって、焼餃子や水餃子が中心のメニュー展開。しかもお安い‥!

店内に入り、メニューを見ると「ランチコース」もありました!焼餃子5種類、水餃子5種類が食べ放題になったコース。制限時間によって価格設定が異なるんですね。

1人で食べ放題をする勇気がなかったので、
ランチ定食『1.三種焼餃子(6個)+小鉢料理 ¥825(税込)』をいただくことに。

来ました。パリパリの羽根つきの餃子!おいしそう!

よく見ると…7個。。1個多い(笑)

店員さんにお伺いすると、小さな声で「(サービスよ♪)」と教えてくださいました。ありがとうございます!(※こちらのサービスは毎回あるわけではありません!)

 

餃子専門店だけあって、餃子の種類が豊富なこと!

・五目餃子
・しそ豚肉餃子
・高菜豚肉餃子
・にら卵餃子
・チーズ牛肉餃子
・しそチーズ餃子
・ホタテ入り餃子
・丸ごと海老入り餃子
・キムチ牛肉餃子
・海鮮入り餃子

これらの種類の中から、日替わりで提供されるのだとか。この日いただいたのは『五目餃子/しそチーズ餃子/丸ごと海老入り餃子』でした。

こちらの餃子はすべて国産野菜を使って店内で作られたもの。香ばしくてパリッとした皮と、個性豊かな具がどれも美味しい!

次は、ぜひとも食べ放題にチャレンジしてみたいです。

店名 食べ放題 餃子や 東神奈川店
住所 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-10
WEB https://gyoza-ya-higashikanagawa.gorp.jp/

ABOUT US
アンテナちゃん
菊名~妙蓮寺~白楽の情報を見つけるのが得意!!住んでいるのは菊名池🦆の畔の平屋のお家だけど、アンテナは高く立ててます! これからも、みんながシアワセになる情報を発信していきまーす!✨✨