test0601

【最新】2021年度横浜市公園プールの開園予定は!?

昨年、すべての横浜市営のプールが営業中止を余儀なくされ、横浜市では初めてとなるプールの一斉中止が実施されました。

(昨年の記事はこちらから→【速報】今夏プールの営業中止に)

今年の運営について気になっていたところ、菊名池公園プールの張り紙を見つけました。

準備を始めさせていただく、ということは・・・!

早速管理会社である、株式会社オーエンスさんに問合せをしたところ、「今年度は開催する予定であるとのことで、

開催日は【2021年7月10日~9月5日】

予約制度の導入、整理券の発行などをすることで入場者の人数を調整する予定であるとお話しくださいました。

※現時点での予定です。予告なく変更する可能性があるのでご了承ください。

今後、菊名池公園プールの開園予定については、下記サイト内で詳細の案内がされるとのことなので、気になる方はチェックしてみてください。

出典 https://www.yokohama-pool.jp/construction/kikunaike.html

その他、横浜市公園プールの開園予定についてもこちらのサイトをご確認ください。(横浜市公園プールがいど

菊名池公園プール
住所 〒222-0011 港北区菊名1-8-1
WEB https://www.yokohama-pool.jp/index.html

ABOUT US
アンテナちゃん
菊名~妙蓮寺~白楽の情報を見つけるのが得意!!住んでいるのは菊名池🦆の畔の平屋のお家だけど、アンテナは高く立ててます! これからも、みんながシアワセになる情報を発信していきまーす!✨✨