test0601

自分へのご褒美も、大切な人への贈り物も。『eimekuの温もりGIFT 2020』

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。ツリーやイルミネーションで街もすっかりクリスマスムードですが、クリスマスプレゼントを考えている方も多いのではないでしょうか。

GIFT”がテーマの人気セレクトショップ「eimeku」さんも、センスのいいクリスマスギフトが揃っています。

そんなeimekuさんで、今回お話しを伺ったのは笑顔がとってもチャーミングなmuuさん

おうち時間に
高品質の温もりを

─── この冬オススメのものを教えてください。

muuさん:「老舗MOLLOY & SUNS. (モロイ&サンズ社)のドニゴール・ツイードはカラー展開も豊富で、大きさも二種類ご用意しているので、ストールやマフラーとしてや、ラグやブランケットとしてなど、ユニセックスでご使用いただけます。

発色のよさと、大きくて程よい肉厚感。この寒い時期にはものすごく重宝しますし、プレゼントにもおすすめです。」

アイルランド、ドニゴール州の雄大な自然からのインスピレーションを受けて生まれる、ドニゴールツイード

上品な色と柄が、暗くなりがちな冬コーデに華やかな印象をプラスしてくれたり、おうちのインテリアとしても活躍しそうです。

ほっこりする
愛らしい編みぐるみ

─── muuさん、この可愛らしぬいぐるみは!?

muuさん:「これは、ひとつひとつ手で編んでいるぬいぐるみなんです。とっても可愛らしいですよね。

お子さん用にももちろんですが、やさしい色合いと風合いが大人の方からもご好評いただいていて、お部屋のインテリアとして使っていただく方もいらっしゃいます。1つだけでもいいですし、いくつか揃えて置いてもほっこりしますよね。」

手縫いで作られたぬいぐるみのナチュラルであたたかく可愛らしい雰囲気が、お家のクリスマスムードも盛り上げてくれそうですね。

 

おしゃれを楽しむ
あたたか靴下

─── 『ちょっとしたギフト』でオススメのものはありますか。

 

muuさん:「柄のバリエーションを豊富に取り揃えている、冬用の靴下はいかがでしょうか。厚みがあってしっかりしてるので、履くととても温かいんです。

こちらも、ユニセックスで使用できるので、性別問わずお買い求め頂いています。一点ものも多いので、迷う方も多いんです。」

さりげないアクセントになる靴下は、着まわしの幅を広げてくれて、あればあるだけ重宝するので、ギフトとしても最適ではないでしょうか。

─── muuさん、ステキなGIFT教えていただきありがとうございました!

eimekuさんには、この他にも素敵なGIFTが多く取り揃えられています。

クリスマスプレゼントでお悩みの方は、ぜひeimekuさんに足を運んでみてください。

素敵な出会いがあると思いますよ。

店舗情報
店名:eimeku
住所:〒221-0065 横浜市神奈川区白楽 100-11-105
電話:045-434-8038
URL:https://eimeku.com/

(Googleマップより)