test0601

「第2どんぐり学童クラブ」が物件を探しています!(妙蓮寺)

港北小学校、白幡小学校の生徒が多く通っている『第2どんぐり学童クラブ


「家庭の延長のような居場所」をモットーに、保護者が運営主体となって子供の自由と自主性を大切にしながら運営を続けています。

そんな、「第2どんぐり学童クラブ」では、現在物件を探しているとのこと。

横内会長からのメッセージをいただきました☟

横内会長
子どもたちは大家族のように仲がいいです。
班分けをして、1年生から6年生までが一緒に活動するので、アットホームな雰囲気で過ごしています😊
是非お気軽にご連絡お願いします!

小学生が、学校の授業が終わった後に宿題をしたり遊んだりして安全に過ごせる学童保育。

物件の希望条件に全て該当しなくても、情報をどんぐりさんへお送り頂ければと思います!

※情報は第2どんぐりHPより直接お送り下さい。

詳細

第2どんぐり学童クラブ
住所:〒222-0023神奈川県横浜市港北区仲手原2丁目2-6
TEL&FAX:045-402-5110
WEB:https://dai2donguri.jimdofree.com/

ABOUT US
アンテナちゃん
菊名~妙蓮寺~白楽の情報を見つけるのが得意!!住んでいるのは菊名池🦆の畔の平屋のお家だけど、アンテナは高く立ててます! これからも、みんながシアワセになる情報を発信していきまーす!✨✨